お客様専用ダイヤル

0120-006-120
  • TEL.06-6318-0061
  • FAX.06-6318-0062
  • OPEN 9:00〜18:00
  • CLOSE 不定休

アクセス

JRおおさか東線「南吹田駅」より徒歩3分

〒564-0043 大阪府吹田市南吹田1丁目5-21

みなさん、こんにちは。
大阪府・北摂エリアで「子どもの才能を引き出す家づくり」といえばリブランド。

ホームアドバイザーをしている、西村悠です。

この度、大変光栄にも、
「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2022」優秀賞受賞いたしました!

.

この賞は、省エネルギーやCO2削減等へ貢献する優れた住宅会社に贈られる賞です。

これもひとえに、

オーナー様はじめ、共に作り上げた大工や職人の皆様、協力してくださるの皆様のおかげ様で受賞することができたものでございます。

本当にありがとうございます!


.

リブランドでは、
先進の脳科学や心理学のエビデンスに基づいた「子どもの才能を引き出すお家づくり」のノウハウに加え、「高性能+耐震+省エネ」のお家をご提供しております。

性能の一例をあげますと、現場発泡硬質ウレタンフォーム(アクアフォーム)にYKK エピソードNEOのサッシを採用することにより、高気密・高断熱住宅を実現。
また、第一種換気システムを標準で取り入れ、効率よく熱の入れ替えも行っているため、快適な空気が外に逃げ出さず、また外の暑い・寒いの空気が家の中に入りにくくなります。

.

この他にも、こだわりポイントはたくさん!

リブランドが標準としている無垢の床や漆喰クロスも心地よい空間をより引き立て、五感も刺激します。

無垢床

.

リブランドは建築家とつくるオーダーメイドのお家ではありますが、必ず性能を担保しながらご提案をさせていただくというポリシーを持っております。

.

実は私、西村は賞の申請手続きが初めてのことでしたので、新しく触れる言葉や数値に苦戦してしましたが、改めてリブランドのお家の性能の魅力を感じることができました。またその結果、受賞することができ、大変嬉しく感じております。

.

私たちリブランドは、お住まいになる家族の皆様にとって快適な健康住宅でありながら、地球環境と共に持続可能な社会をつくるお家づくりをすることこそが、一社会に生きる私たちの勤めであると考えております。

だからこそ今後も、より多くのお客様にお届けしたく、精進してまいります。

.

.

リブランドでは、実際にご体感いただけるお施主様宅をご紹介することも可能です。


ご希望の方は、ぜひお問合せくださいね!

お問合せはこちらからどうぞ

.

ホームアドバイザー 西村 悠