お客様専用ダイヤル

0120-006-120
  • TEL.06-6318-0061
  • FAX.06-6318-0062
  • OPEN 9:00〜18:00
  • CLOSE 不定休

アクセス

JRおおさか東線「南吹田駅」より徒歩3分

〒564-0043 大阪府吹田市南吹田1丁目5-21

.

あなたのおうちのLDKはスッキリ美しく、暮らしを楽にするような工夫がされていますか?

.

緊急事態宣言などにより、自宅にいる時間が増えている昨今。おうち時間が長ければ長いほど、おうちを整えて気持ちよく過ごしたいですよね。

.

暮らしを楽にするLDKの実現

「リラックスできるリビング」
「食事の準備がスムーズにできるダイニング」
「お料理準備や片付けがスムーズにできるキッチン」

そんなLDKがあれば、より暮らしは暮らしやすく豊かなものとなるのではないでしょうか?

キッチンイメージ写真

.

そこで、『ここちよい住まいと暮らしのセミナーVol.101』では、

その中でも今回は家族が集まり、特に散らかりやすいLDKに焦点を当て、快適に最適化するメソッドをお伝えいたします。

.

注目POINT!

 時短家事の味方は○○!

 ○○さえあれば、1分で食卓はすっきり片付く

 LDKは○○力で、楽に片付く

.

さらに、上記メソッドをお伝えした後は、ご相談の時間もお取りして、具体的な解決策も伝授!

.

早く自宅に帰って実践したくなる、そんなセミナーです。

.

罫線

講師紹介

今回、講師をつとめてくださるのは

Graceful Life 中里ひろこさんです。

中里ひろこさん

さらに2021年5月11日、講談社より『わたしに合った「片付け」ができる仕組みづくり』を出版なさり、今回は出版記念セミナーです!

中里ひろこさん出版本

ライフオーガナイザー。家の仕組みを整え、人生も整える!海外を含め、7回の引っ越しを経て、ライフオーガナイズを学び、子育て終盤にコンパクトな家づくりを実践!ご自身も快適でストレスフリーなライフスタイルを実現なさっています。

また、自分スタイル整理術・子育てをしていても自分の夢を諦めないママ起業家を応援!チアアップコンサルタントでもいらっしゃいます。

Graceful Life ブログ

.

罫線

.

ハイブリッド開催決定!

さらに!

今回は遠方の方や外出しづらい方もご参加いただけるように、zoomと会場参加、どちらでもお好きな方をお選びいただけるハイブリット開催をいたします!

zoomとは?

.

罫線

.

申込〆切:2021年5月26日(水)午前10時

受付終了いたしました。

【日時】2021年5月29日(土)
10:00~12:00(受付9:45~)
【参加費】1500円(zoom参加ご希望の方は振込またはpaypayでの事前入金をお願いしております)
【場所】zoom開催:ご自宅から(マイク付きのPCやタブレット・スマートフォンをご用意ください)

リアル開催:株式会社リブランド 1F
吹田市江の木町8-18
(地下鉄御堂筋線江坂駅より徒歩6分)
アクセス
【問合せ】0120-006-120