お客様専用ダイヤル

0120-006-120
  • TEL.06-6318-0061
  • FAX.06-6318-0062
  • OPEN 9:00〜18:00
  • CLOSE 不定休

アクセス

JRおおさか東線「南吹田駅」より徒歩3分

〒564-0043 大阪府吹田市南吹田1丁目5-21

お客様よりアンケートのご回答をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
(一番最後には、直筆回答も入れさせていただいております)リブランドお客様アンケート
(原文まま)【今回、弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください】
社長の家をみせて頂いた際、主人や家族がスタッフの方々に心ひらいているのを感じたので、こちらなら、ありのままの私たちで家づくりがすすめられると思ったから。

【弊社のご提案内容はいかがでしたか】
大変満足
カラーコーデ、先をみすえた提案だったから

【工事に仕上がりはいかがでしたか】
大変満足
予算の中で、私たち素人の意見に対しても、よりそって答えてくれたので。

【実際に住んでみていかがですか】
大変満足
色や質感、とても心地よいです。
(フローリング・カーテン・かべetc…)

【弊社の対応はいかがでしたか】
<会社全体>
大変満足
LINEや訪問して頂き、助かりました。

<営業>
大変満足
すぐに対応して下さり、安心でした。

<コーディネーター>
大変満足
自分ではえらばなかったりするものや、えらべないであろうものも、信頼して、一緒に考えさせてもらいました。

【印象に残っているエピソードやサービスはありますか】
”窓” 個室としてもつかえ、リビングからのつながりがあり、かぞくでみんな近くでずっと、すごせそうです♡

【これがあれば嬉しかったというサービスはありますか】
家事どうせん・せんたくどうせんから考える整理収のう計かく

【今後何かあれば、再度弊社に依頼したいと思いますか】
はい
家のつくり、好み、etc… よく知って下さっているので。

この度は数ある中、リブランドをお選びくださり、本当にありがとうございました!また本当にうれしいお言葉の数々をありがとうございます!

社員一同、そのように言っていただけることに幸せを感じると共に、身の引き締まる想いでおります。

整理収納計画など含め、毎月リブランドでは『ここちよい住まいと暮らしのセミナー』を行っておりますので、そちらもぜひまたご参加くださいね!

いただきました素晴らしい評価に恥じることがないよう、これからも社員一同努めて参ります。

リブランド 社員一同