一日中立っていたくなるキッチンに!(リフォーム)

カテゴリー
2020.1.23コラム
今回ご紹介するのはK様のリフォーム例です。
 
K様は小学生と3歳のお子さんのいるご家族。
 
K様はご主人のご両親から譲り受けたご自宅にお住まいでした。
思い出深い家はそれだけ年数も経っているもの。
 
一度15年前に改装をしたものの、奥様はお料理関係のお仕事をされていることもあり、L字のキッチンの不便さに悩みながら、新しく家を建てることも視野に入れ悩んでおいででした。
 
しかしご主人が生まれ育った家は、やはりこのまま活かしたい!とのことでリフォームを決め、当社へご依頼いただきました。
 
リフォーム前のキッチン
左側にある大きな食器棚も不要と、リフォームを機に思い切って捨て、後ろに隠れていた窓が出現。
 
明るい色使いでお部屋の雰囲気が温かみのある空間へ。
リビングをより広くするためにつながっていた和室の押し入れを取り、広さも増えました。
 
またキッチンは奥様のこだわりを伺いながらラジエントヒーターを採用しました。
 
もともと使っていらしたテーブルはそのまま使いたい!とのご要望を伺い、当社コーディネーターがアドバイスをしながらライトなどの色選びをし、テーブルとキッチンの色をなじませました。
 
 
 
また、K様ご自宅のもう一つの悩みが玄関からはいってリビングに行くまでに和室の中を通らないと行けない点でした。
 
そこはパーテーションをおろすことでカバーし、プライバシーを守れるようにしました。
K様から「週末も一日中キッチンに立っています!」とお喜びの言葉もいただきました。
K様、今回は当社にご依頼をいただき、本当にありがとうございました!
 
 
このようにリブランドマネジメントでは、
大手の店舗も施工する抜群の施工力をもって、お客様へヒアリングを重ねながら、リフォームも行っております。
 
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。