お客様専用ダイヤル

0120-006-120
  • TEL.06-6318-0061
  • FAX.06-6318-0062
  • OPEN 9:00〜18:00
  • CLOSE 不定休

アクセス

JRおおさか東線「南吹田駅」より徒歩3分

〒564-0043 大阪府吹田市南吹田1丁目5-21

こんにちは、遠藤です。
春から秋の間は気にならなかった、足元の寒さが気になる季節になってきました。
朝起きた時にベッドから降り立った床が、ヒヤッとしてくると、もう一度お布団の中に戻ってしまいそうです。
新たにお家を建てたり、リノベーションを考えている方は、『高性能住宅』という住宅があることを知っていますか?高性能住宅では、ヒヤッとする原因を、家全体から考えて性能の良い住宅を作るという考え方です。これからの住宅には不可欠な考え方です。
ただ、今回は、そんな大変なことではなく、今すぐできる寒さ対策です☆
そんな皆様に、オススメしたいのは「東リファブリックフロア」です。東リだけでなく、メーカー色々なからも出ていますが、今回は東リでオススメしたいと思います。
現在住まれている住宅の床が冷たくて困ってはいませんか?
寒さで体かキュッと縮まるような思いをしていませんか?
高齢者には、その寒さが命取りになることもあるそうです。
東リファブリックフロア」はカーペットなのですが、部屋全面に敷き詰めるのではなく、必要な部分に必要なだけ敷くことができます。
また、外せて洗えるカーペットなのです。
冬になると、リビングにラグをひく方も多いと思いますが、丸めて収納すると場所を取ったり、ジュースのシミがなかなか落ちなかったりしませんか?
東リファブリックフロア」は、色や柄もたくさんあり、組み合わせは無限です。
サイズは50cm×50cmと40cm×40cmの2種類です。
パズルを組み合わせるように使えます。
また、一枚物の大きなカーペットと異なり、食べ物や飲み物をこぼしても、汚れたところを1枚だけ取り外して洗うことができるので、お手入れや掃除も楽です。
小さなお子さんがいる方にもオススメですね。
一般に小さなお子様がいる家庭には、「ジョイントマット」がよく置いてあります。
ただ、ジョイントマットだと、キッズスペース感が出てしまうので、子供はいるけどあまりキッズ感を出したくないという方には、ファブリックフロアはちょうどいいと思いますよ。もちろん、弊社に御連絡頂けましたら、いろいろご案内させていただきます♪♪