お客様専用ダイヤル

0120-006-120
  • TEL.06-6318-0061
  • FAX.06-6318-0062
  • OPEN 9:00〜18:00
  • CLOSE 不定休

アクセス

JRおおさか東線「南吹田駅」より徒歩3分

〒564-0043 大阪府吹田市南吹田1丁目5-21

ついに!!!
リブランドの1階セミナールームは改装する事になりました。
私は主に事務をしているため、コメントが建築の知識素人ですが、お許しを・・・
今回の改装は一言でいうと、キッチンの取替と、家具の模様替えです。
まずは改装前です。 一度お越しになられた方はご存知の通り、こんな感じでした。
元々、改装するきっかけになったのは、この蛇口のみです!
洗い物がしにくいなんてもんじゃありません。
服はびちょびちょ、水か、熱湯か火傷しそうな位
温度調節がほとんど出来ませんでした。
家具は少しバリ風なテイストですが、統一感がありませんでした。
では、キッチンの改装から。
以前はガスコンロ 1口で換気扇もありませんでした。電気の配線と、解体するため床や壁に穴をあけます。
床下はもちろん、一つ一つの工事作業を初めて見た私は、ちょっとした事で感動です♪
リブランドオリジナルのI型キッチン、腰壁は専属の大工さん力作!
レンジフードをつなぐダクトを配管し
幕板でダクトやボルトもキレイに包み、見た目もキレイ(❛ ◡ ❛) [❤]
天井の木に合わせて、職人さんが塗装で仕上げて、かわいい電気もつきました♪
またまた、専属大工さんの登場です。パーツからテーブル作り。家具屋さんに全てお任せするのも素敵ですがオリジナルの、オンリーワンの手作りのテーブル、出来上がった時の喜びは最高です。
塗装の職人さんは3日もかけて、ツヤツヤのテーブルに仕上げてくれました。
リブランドの誰かさんは、乾く前に指紋を着けましたが・・・(笑)
そんなこんなで、本日何とか、改装8割が完成しました。
完成写真は、明日のリブランドのビッグイベント、ピザパーティでご覧になって頂くためにお楽しみにとっておきたいと思います。
皆さんに喜んでいただけるよう、楽しいイベントにしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね( ´∀`)
最後に・・・新しいキッチンや、家具も嬉しいですが、少し寂しいものですね。
今までお世話になったキッチンさん、長い間ありがとう。