お客様専用ダイヤル

0120-006-120
  • TEL.06-6318-0061
  • FAX.06-6318-0062
  • OPEN 9:00〜18:00
  • CLOSE 不定休

アクセス

JRおおさか東線「南吹田駅」より徒歩3分

〒564-0043 大阪府吹田市南吹田1丁目5-21

昨年より計画していましたスーパーとお煎餅屋さんがようやくオープンを迎える事となりました。
同一敷地内での工事でしたので、現場の移動は問題ないのですが、同時に二つの事が進みましたので、現場を管理するスタッフは忙しかったと思いますが、スッキリ完成した時にはそれなりの感動と達成感を感じる事と思います。一皮も二皮もむけて成長していくのでしょう。
お疲れさん!
お煎餅屋さん、内装工事も完了し什器の設置が行われようとしています。
前回少しお話しましたが福岡が本店のお店でして什器や備品は福岡からの直送らしいです。什器の数は20点以上あったと思いますが、費用もかなりかけている仕様なのは、写真を見て頂ければ、言うまでもないとおもいます。
こちらは来月の6月11日にオープンが決定していまして、それまでは什器の設置と備品の搬入、オペレーションのシュミレーションを行うためスタッフの研修をかねて行うそうです。商品が陳列されるとさらに実感が湧いてくると思います。
繁盛店になってほしいですね〜
 
一方、スーパーマーケットもオープン間近でして、こちらは6月9日に控えています。只今、陳列台を設置途中とバックヤードの冷蔵庫搬入及び設置、設備の調整ゴミ庫設置など急ピッチの施工が行われていました。
総面積は220坪を少し超えるくらいで、これほど大きい施設は最近は見る事が無かったので、大きさに少し圧倒されました。
 
大きい物件は当然ながら、仕上げる面積が大きい事から、作業員が少ないとなかなか前に進まず、いたずらに時間だけがすぎて行きますので、各セクションの工程が始まる前から協力業者への施工の協力を要請する事が必要となります。
当物件は各協力業者も事前にタイミングを合わせて頂き、大きな遅れやトラブルも無くここまで進んで来ましたので、無事にオープンを迎える事が出来るのは確信しています。
6月9日のオープン日はスペシャルプライスで商品を提供して頂けるそうです。最近の事例で言いますと、当スーパーマーケットの別店舗のオープン日には3000人とも4000人とも言われるくらいのお客さんがらいてんされ、用意した商品が完売してしまったそうです。
この店舗もその様に成る事を祈っていますよ!!
 
なにはともあれ両店舗も予定していたオープン日には間違いなく完成する事は、現時点で確信を持ちましたので、後はスムーズな準備とオープン時の盛況ぶりを見させて頂く事が、私たちの喜びで、テナント様の喜びにも繋がる事だと思っています。
 
携わって頂いた皆様有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。
 
PS,完成写真も後日掲載致します。