大阪(吹田市・豊中市・江坂)の注文住宅・リフォームなら

一覧を見る

リブランドマネジメント4つの取り組み

新築・リフォーム・リノベーション   プランニング・デザイン
■ 新築 リフォーム リノベーション   ■ プランニング デザイン
     
土地探し・不動産   エクステリア・ガーデニング
■ 土地探し 不動産   ■ エクステリア ガーデニング

 

リブランド住まいのお役立ちブログ

リ・ボーーーン

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

先週はあんなにも、良いお天気だったのに、今週はパッとしない天気が続いて気持ちまで晴れないですね・・・もうすぐ梅雨が始まるので、お出かけを予定されている方は今のうちに行かれた方がいいですよ!私は先週、毎月恒例行事になっているUSJに行ってきました。年パスを持っているので月一は必ず行っていますw先週はお天気もよくって、しかも前日に“熱い男“松岡修造熱い男 が来てたということでもしかして混んでるかな?っと覚悟を決めていったんですが、はじめにダイナソーに乗って、その次に連続でハリウッドドリームを前・後ろ・前と3回と連続乗って、ハリポタと久しぶりにウォーターワールドとターミネーターと・・・と結構楽しんで…

by 堀ゆかりwitten 2016/5/26
お問い合わせ