【ネットLIVE】自宅を楽しむ夏 MUSIC LIVE

カテゴリー
2020.8.9イベント
今回、92回目となる『ここちよい住まいと暮らしのセミナー』は
自宅から楽しめる音楽LIVEの配信をいたします!
 
このコロナ渦の中、何か皆様にご自宅で楽しんでいただけるものができないかと私共も頭を悩ませておりました。
 
そんな中、
元々音楽活動をしていた、音楽をこよなく愛する社長の長年の夢であった音楽ライブを配信形式で開催する運びとなりました!
吹田・豊中を拠点とするアーティスト4組を招き、誰もが楽しんでいただけるようなカバー曲や、アーティストのオリジナル曲も交えながら、リブランドマネジメントより配信いたします。
 
 
出演者は
右京(うきょう)さんの『謎』イ曲は、じわじわとくせになる不思議な魅力がたっぷり!思わずお子さんも笑顔になること、間違いなしです!
服部天神のプリンス(仮)と呼ばれるほど、地元に密着した歌も人気です。
 
*第29回・第31回箕面まつりカラオケ大会グランプリ
*第4回アコパラ関西地区ファイナル審査員特別賞
*第2回いけワングランプリ審査員特別賞
*2019年10月1日付 読売新聞掲載
など歌唱力も抜群ですよ!
 
右京さんYoutubeチャンネル
 


 

続いてフォークシンガーの木下徹(きのしたてつ)さんは全国各地にライブに飛び回るミュージシャン。
山口県より上阪後は、ソロ活動のほかにチーム☆すぺしゃる(2007-2008)、沸き出せ!温泉ズ(ex.ムラサキ)(2009-2018)としても活動。2006年 大阪へ上阪。本格的な音楽活動を始動。2013年夏には広島・大阪・名古屋を巡るワンマンライブツアー『窓を開ければ表通りツアー』を開催。2017年7月現在までに100回を超えるワンマンライブを開催。
 
2018.9.2に大阪にて『開歌1000言~僕らのとよなか1000人コンサート~』を開催、大盛況にて公演成功!
 
木下徹さんYoutubeチャンネル
 


 

古屋敷JAZZ BAND(ふるやしきジャズバンド)さんは、社会人バンドながら本格的な演奏が魅力的!
Youtubeにはまだほとんど上がっていないため、このLIVEは必聴ですよ!
 
美しい演奏に酔いしれる昼下がりになること、間違いなしですね。
 


 

最後は家族ユニットdaydreamer(デイドリーマー)の登場です。
昨年のリブランドマネジメントのハロウィンマルシェにも出演。
 
もしかするとお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、ボーカルはリブランドマネジメントの社員でもある見谷でございます。2歳・6歳(小1)・7歳(小2)の子ども達にも注目ですよ!
 
 
*島村楽器主催 アコパラ2019 Re:Live 店長特別賞受賞
 
家族ユニットdaydreamer Youtubeチャンネル
 
 


 

視聴方法は2種類。
皆様のお家時間がより豊かになりますよう、私共も誠心誠意おおくりいたします。
 
ぜひご視聴、そしてコメントくださいね!
 
画面越しにお会いできることを楽しみにしております。

日時:2020年8月29日(土)
14:30~17:00
※出演者の出演時間はあくまで目安の時間となり、当日の状況によって前後することがあります。
何卒ご了承ください。
 
出演者:
右京
木下徹
古屋敷JAZZ BAND
家族ユニットdaydreamer
 
視聴方法:
Youtubeライブ
(「リブランドマネジメント」で検索)
インスタライブ
(「@livelandmanagement01」で検索)