★2016年10月のイベントです★夢のライフスタイルを実現!おうちを彩るウォールペイント★

カテゴリー
2016.10.3イベント
10月のイベントは、夢のライフスタイルを実現!
おうちを彩るウォールペイントを開催致します。
 
ココ数年、DIYブーム。
我が家もステキなインテリアにしたい!・・・
 
でも、何をどう選べばいいのかよくわからないし、色を決めるのも難しいなぁ。
そう思って諦めていませんか?
 
まずは、自分の『好き』を知ること。
 
そして、素敵な空間をつくることが一番大事、ではなく、
『この先どう楽しく暮らしたいか』が大切なのです!!
色は、楽しい気持ちにしてくれたり
落ち着く気持ちよさを感じたり
元気をもらったり、本当の心の豊かさを感じたり・・・
と幸せのエッセンスのひとつです。
 
今回は、「夢のライフスタイルを実現する空間づくり、くらしのスペシャリスト」の伊地智 陽子さんにお越しいただいて、
イギリス発の世界最高峰のペンキ『Fallow&Ball』の塗料を使ったイベントを通じて、
インテリア×色のエッセンスを体験していただけます。
 
 
『Fallow&Ball』のペンキとは・・・
英国で生まれ育まれた最高品質のペイントブランドです。
その品質の高さから歴史的建造物を修復するのにも使用されている水性ペンキです。
フランスやトルコなど世界中から集められた最高級の天然顔料を使用し、他にはない、独特の奥行き深い色合い・発色の良さを持ちます。

また、安全性に関しては、F☆☆☆☆に認定されています。
天然顔料を使用しているので、身体や環境に有害なホルムアルデヒトなどの揮発性有機化合物(VOC)は含まないので、幅広い世代に安心して使っていただくことができます。
 
当日は実際にペイント作業がありますので、少しお時間オーバーする可能性もございます。
水性塗料ですが、お洋服が汚れないようにエプロンなどもご持参下さいね。


■日 時: 2016年10月29日(土)
14:00~16:00(受付13:45~ )
■講 師: 伊地智 陽子(IJICHI YOKO) 
■参加費: 参加費 1500円
■場 所: 株式会社リブランドマネジメント
吹田市江の木町8-18
地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩8分
■問合せ: 0120-006-120 担当:福家 武田