【開催レポ 】30名超え!『解放ヨガ』へのご参加をありがとうございました!

カテゴリー
2020.6.5イベントレポート
先日、リブランドマネジメントにて、
「ここちよい住まいと暮らしのセミナーVol.89」
第二回目となるインターネットのみの開催として
『ゆるめてほぐす解放ヨガ』を開催いたしました!!!
 
今回はインターネットでヨガを受けれるということもあり、
まだ0歳のお子さんのお母さんなど、お子さんと一緒のご参加も多数いただき、
結果ご参加人数は30名以上となりました!!!
 
※スクリーンショットは一部の方です。
 
弊社スタッフでもある、野口先生は某有名ヨガの講師を3年間勤め、インドネシアに渡り勉強までした本格派。
丁寧な指導で、簡単ではあるけれども、しっかりと身体を使った、Stay Homeでなまった身体を呼び覚ましてくれます。
下記、終わった後も嬉しいお言葉をいただいたので、
一部ご紹介させていただきます。
 


■先生の講座に集中でき、充実した時間となり、最後は先生方や講座を受けた方との質疑応答で、同じ場所にいるような一体感もあり良かったです。
 
先生のナビゲーションがとても心地よくリラックスできました。ありがとうございました。
 
赤ちゃんがいたので、レッスン中にぐずったりしてもカメラをオフにして対応できたりミュートにしていただいていたので他の方のご迷惑にならず助かりました。
 
普段から身体が凝り固まっているので、身体をほぐし、そして心をリラックスさせる時間をもてたことがとても有意義でした。
 
■子供達(特に赤ちゃん)をみながらでしたので部分的にしか参加できませんでしたが、それでも自分に意識を向ける時間が少しでも取れたことで多くの気づきがありました。
 
■コロナウィルスの影響で家にいることも増え、外出することに億劫になっていた時なので、家にいてもストレス発散又は興味のある分野が出来て、受講者の方のお顔も見えて会話を飛ぶ時間は刺激的でした。

本当にうれしいお言葉の数々をありがとうございました!


 
また、多くのお声をいただく中で、インターネット講座での課題も見えてきましたので、
それをクリアしながら、ご提供できるよう、引き続き社内でも努めて参ります。
 
 
今回ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!