【開催レポ】大盛況!ありがとうございました お餅つき大会&食べ飲み放題

カテゴリー
2020.1.6イベントレポート
年は明け、年末に行ったお餅つきイベントで作った鏡餅を、もうそろそろ鏡開きし、ぜんざいでも作ろうかとしておりますリブランドマネジメントの社員一同でございます。
 
お礼が遅くなってしまいましたが、2019年12月28日に行われた「お餅つき大会&食べ飲み放題」へご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
毎年恒例イベントと少しずつ地域の皆様にも認知され始めたのか、
「ここのお餅をつかないと年が越せない!!!」とお子さんと楽しみに来てくださる方もいらっしゃり、本当にありがたい限りです。
 
そこで!今年からは子ども用の小さな杵も準備し、子どもたちも「お餅つきたいっ!」と頑張ってくれました!
大人も子どもも入り混じって、お餅をつき、丸め、飲んで、食べる!
冷え込みの厳しい日ではありましたが、外も中も笑い声のたえない心が温かい一日となりました。
焚き木で焼くお餅の味もまた格別!
これからもリブランドマネジメントは地域の皆様に愛される会社を目指し、
様々な地域開放型イベントも行ってまいります。
ぜひお気軽にご参加をお待ちしております。
 
皆様にお会いできますこと、社員一同心より楽しみにしております。