【イベントレポート】X’masまでのカウントダウン!アドベントリース作り

カテゴリー
2021.11.26イベントレポート

先日「ここちよい住まいと暮らしのセミナーVol.107」
X’masまでのカウントダウン!アドベントリース作り』を開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

お子さまから大人まで楽しんでいただけるイベントとなりました!
お子さまは親御さんと丁寧に丁寧にリース作り。

大人もリース作りに夢中!
最初は座って作成していましたが、
最後には、立って色んな角度から葉や飾りのバランスを確認。

材料は、皆さん同じものを使ってはいますが、完成の雰囲気は全く異なり個性あるリースとなっていました!

リースの真ん中にロウソクを立てればアドベントリースの完成です♪

フレッシュグリーンの香りとロウソクの明かりが
お家をいつもとは違った雰囲気を創りだしてくれそうです!

 

また、新鮮なリースを楽しめる期間は大体1ヶ月ほどですが、ドライの葉が好きな方は、1年経っても楽しめるんだとか…

飾りながらも様々な雰囲気を楽しめそうですね!

ロウソクに明かりを灯して、クリスマスまでのカウントダウンを楽しみましょう♪

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
また、富畑先生、今年も素敵な講座をありがとうございました!

 

 

リブランドマネジメントでは、皆様の暮らしをよりここちよくできるようなヒントをお届けするセミナーを毎月開催しております。

ぜひ皆さまご参加くださいね!