<地元応援!豊中のおいしいお店紹介♪>『居酒屋かえりみち』さん

カテゴリー
2020.5.21コラム
皆さん、こんにちは!
リブランドマネジメント ブランディストの見谷です。

緊急事態宣言の発令により、様々なことに影響が及ぶ中、
私たちの大好きなお店を紹介することで、協力できないかと始めた<地元応援!おいしいお店紹介♪>シリーズ。

少しずつ制限の緩和もされつつありますが、引き続き今回も、リブランドマネジメントがある江坂で美味しいテイクアウト・デリバリーのお店を紹介♪

1回目:パインズハートさん
2回目:今日しかないさん
3回目:肉バル オーガスさん

今日ご紹介するのは、現在リブランド社員がデリバリーのお弁当にはまっている『居酒屋かえりみち』さんです。

豊中庄内にある『居酒屋かえりみち』さんは大将が毎朝市場で仕入れた厳選食材で使った美味しいお料理が人気の居酒屋さん。

今回の事態を受け、お弁当のデリバリーもスタートした!とのチラシを受け取り、早速リブランドの社員のお昼ごはんにオーダーさせていただきました。

そして届いたお写真がこちら!

『美食弁当』

様々なおかずが楽しめるこのお弁当は色々食べたい!という方には特に嬉しいお弁当ですよね!

ご飯も白米か雑穀米かを選べるのがこれまた嬉しい♪

もちろん、チャーハンや唐揚げ弁当など、ガッツリ系も数多くありましたよ!

少しずつ変化を見せるメニューも楽しみです♪(写真は4月後半のメニュー)

>デリバリー範囲の方はぜひ食べてみてくださいね!


居酒屋かえりみち
大阪府豊中市日出町1-1-4
HP
Instagram