<地元応援!江坂のおいしいお店紹介♪>『肉バル オーガス』さん

カテゴリー
2020.5.20コラム

皆さん、こんにちは!
リブランドマネジメント ブランディストの見谷です。

緊急事態宣言の発令により、様々なことに影響が及ぶ中、
私たちの大好きなお店を紹介することで、協力できないかと始めた<地元応援!おいしいお店紹介♪>シリーズ。

少しずつ制限の緩和もされつつありますが、引き続き今回も、リブランドマネジメントがある江坂で美味しいテイクアウトのお店を紹介♪

1回目:パインズハートさん
2回目:今日しかないさん


さて今回ご紹介するのは、江坂の駅前にある
『肉バル オーガス』さんです。

ステーキとワインが美味しいこのお店。
とはいっても、見谷、ずっと気になっていたのですが、実は一度も伺えたことがなく。。。
というのも一番下の子どもがまだ幼いため、伺えずでして。

しかしテイクアウトなら食べれるじゃあないか!まさかのテイクアウトありがとう!!!
と嬉々として帰り道であろう旦那にTELし寄ってもらいました。

ですので店員さんとのやり取りの詳しくはわからないのですが、とても感じの良い方々だったそうです^^

ちなみに店頭にもどーーーっんとメニューが表示されているので、はじめて入るお店では特に嬉しいですよね!

※お写真はオーガスInstagramより拝借しました。

そして今回はちょっとリッチにいこう!
と頼んだのは

『オーガスプレミアステーキ』
お肉が柔らかくてめちゃ美味しい!

『金持ちのカルボナーラ』
(ネーミングセンスが素敵!笑)
分厚いベーコンとクリームソースがまた合う!
『シーザーサラダ』
半熟卵をからめてさらに美味しい!
『ピリ辛チョリソー』

『お肉屋さんのコロッケ』
『秘伝の鶏唐揚げ』
の6品でした!

やはりバルのお料理ともあって、今日も吹田に工場があるアサヒビールがすすみます!もちろん子どもたちも大喜びでパクパクすすみます。

我が家は夫婦と小学生1・2年生・2歳児の5人家族なのですが、ボリューム感がしっかりあったため、少し頼みすぎてしまったかな?というくらいの量でした。

緊急事態宣言の緩和がありましたが、当分テイクアウトが楽しめるそうなので、ぜひこの機会にご賞味くださいね♪


肉バル オーガス
大阪府吹田市豊津町10−11 池上ビル 1F
江坂ドン・キホーテのすぐそばです。
Instagram