お客様専用ダイヤル

0120-006-120
  • TEL.06-6318-0061
  • FAX.06-6318-0062
  • OPEN 9:00〜18:00
  • CLOSE 不定休

アクセス

JRおおさか東線「南吹田駅」より徒歩3分

〒564-0043 大阪府吹田市南吹田1丁目5-21

皆さん、こんにちは!
リブランド ブランディストの見谷です。

緊急事態宣言の発令により、様々なことに影響が及ぶ中、
私たちの大好きなお店を紹介することで、協力できないかと始めた<地元応援!おいしいお店紹介♪>シリーズ。

少しずつ制限の緩和もされつつありますが、引き続き今回も、リブランドがある江坂で美味しいテイクアウトのお店を紹介♪

1回目:パインズハートさん
2回目:今日しかないさん


さて今回ご紹介するのは、江坂の駅前にある
『肉バル オーガス』さんです。

ステーキとワインが美味しいこのお店。
とはいっても、見谷、ずっと気になっていたのですが、実は一度も伺えたことがなく。。。
というのも一番下の子どもがまだ幼いため、伺えずでして。

しかしテイクアウトなら食べれるじゃあないか!まさかのテイクアウトありがとう!!!
と嬉々として帰り道であろう旦那にTELし寄ってもらいました。

ですので店員さんとのやり取りの詳しくはわからないのですが、とても感じの良い方々だったそうです^^

ちなみに店頭にもどーーーっんとメニューが表示されているので、はじめて入るお店では特に嬉しいですよね!

※お写真はオーガスInstagramより拝借しました。

そして今回はちょっとリッチにいこう!
と頼んだのは

『オーガスプレミアステーキ』
お肉が柔らかくてめちゃ美味しい!

『金持ちのカルボナーラ』
(ネーミングセンスが素敵!笑)
分厚いベーコンとクリームソースがまた合う!
『シーザーサラダ』
半熟卵をからめてさらに美味しい!
『ピリ辛チョリソー』

『お肉屋さんのコロッケ』
『秘伝の鶏唐揚げ』
の6品でした!

やはりバルのお料理ともあって、今日も吹田に工場があるアサヒビールがすすみます!もちろん子どもたちも大喜びでパクパクすすみます。

我が家は夫婦と小学生1・2年生・2歳児の5人家族なのですが、ボリューム感がしっかりあったため、少し頼みすぎてしまったかな?というくらいの量でした。

緊急事態宣言の緩和がありましたが、当分テイクアウトが楽しめるそうなので、ぜひこの機会にご賞味くださいね♪


肉バル オーガス
大阪府吹田市豊津町10−11 池上ビル 1F
江坂ドン・キホーテのすぐそばです。
Instagram