<地元応援!江坂のおいしいお店紹介♪>パインズハートさん

カテゴリー
2020.4.20コラム
みなさん、こんにちは!
リブランドマネジメント ブランディストの見谷です。

新型コロナウィルス流行に伴い、外食することを控える昨今。
リブランドマネジメントがある江坂にも飲食店が数多くあり、休業をするところもあれば、対策としてテイクアウトをするお店も増えてきました。

そこで、私たちも<地元応援!美味しいお店紹介>と題して、テイクアウトや宅配で楽しめる、おいしいお店をご紹介していきたいと思います。

記念すべき1回目は
言わずと知れた洋食店『パインズハート』さんです。
パインズハート Facebook

実はこちらオーナーシェフの大下さんは、昨年リブランドマネジメントで行われたハロウィンマルシェででも、親子でふわふわオムレツクッキング体験で出店いただいておりました♪

あれ以来、我が家の子どもたちも、そして夫も含め、オムレツ・卵焼きから広がり、いろいろとお料理をしてくれるようになったのです!
感謝感謝です^^

と、話が脱線してしまいましたが、
「テイクアウトやっていますか?」と入店。

「基本的にどれもテイクアウトできますよ!」
との言葉に歓喜しながら、

あぁメニュー名が思い出せない…
けれど2種類のおかずが選べるセットを4セット
・カニクリームコロッケ
・ハンバーグ
・えびフライ
・ミートオムレツ を組み合わせて、我が家は選びました。ほかにも色々選べましたよー!

うずら卵と野菜のピクルスをお持ち帰りしました♪

帰ってお皿に盛りなおして…
じゃーん!!!

もちろんお供には吹田に工場のあるアサヒビールです!

家族みんなで大興奮♪
ハンバーグとミートオムレツはとっても美味しくて、そしてどこかノスタルジックでほっこりするお味。ハンバーグのデミグラスソースがまた美味しい!
エビフライも間違いない!
そしてカニクリームコロッケは、カニの香りがする、ではなく、カニのお味がするのです!
伝わるかしら、この感動・・・!
我が家は新小2・1年生と2歳の子どもたちがいるのですが、みんな「美味しい!」と口をそろえて大喜びでした。

我が家では毎週テイクアウトの日を決めて、家族でお家外食気分を楽しんでいます♪
ぜひ皆さんも、召し上がってみてくださいね♪
今この時をみんなで乗り切りましょう!

また次回をお楽しみにー!


パインズハート
吹田市垂水町1丁目40-5 104
TEL: 06-6387-3965