あなたの暮らしにプラス8gの感動を!

カテゴリー
2019.4.4コラム
みなさま、私たちは「ここにしかない空間をかたちに」をコンセプトに地域に根付く活動をしています。
北摂をこよなく愛し、この地域の人の暮らしは私たちリブランドマネジメントが守りますときめました。
みなさまからは、
「どんな家が建てれるのですか?」
「どんな特徴がありますか?」
など、いろんな要望に対し私たちがお応えできることは、かたちのあるものは、ほぼどんなものでもご提供できます。
例えば、機能や性能の部分でいいますと、「エコ住宅、サスティナブル住宅、デザイン住宅、耐震、制震住宅」など例を上げると切りがありません。
また、どの分野に対しても対応できるのは建築会社として基本中の基本ととらえています。だからあえてはアピールは控えています。
さて、住宅購入に際し私たちがお守りすることは、家族の団らんや豊かな人生を送って頂くことを「家」を通してのお手伝いすることであって、お客様の夢の実現に向けての要望へほんの少しプラスアルファーをすることを従業員全員で真剣に考え、「パーフェクトを100とし、それに私たちのテイストを8g付足すこと」が最大のサービスだと考えています。
私たちの8gの中身と言いますと「うわーこんなん欲しかった!」「そうそう、これが想像できなかった!」「ここまでやってくれるの!」と言う言葉をいただける驚きや感動を現したものなので、そのために私たちは「家が好き1g、人が好き1g、笑顔が好き1g、しっかり寄り添います1g、しっかりお聞きします1g、惜しみません1g、だましません1g、感謝1g」の8gつマインドを最大限活用していきます。
また、「8→八」は裾広がりと縁起がいいとされていたり、108つの除夜の鐘などに表される様に、大変意味のある数であり、10gではなく「プラス8g」と謙虚にお客様へ向き合って行きたいとの思いがあります。
私たちは、「設計、施工、不動産」のスリーサービスと「新築、リフォーム、リノベーション」のスリースタイルをなぜ準備しているかは、住宅を必要とする多くの方へあらゆるライフプランに合った家族の団らんの場所をご提供させていただきたいとの思いからもちあわせことになりました。
これからは、よりたくさんの方に夢の実現の方法を知っていただきと思いますので、お気軽にご相談していただければ幸いです。