IHクッキングヒーターを使ってみました

カテゴリー
2015.9.3コラム
こんにちは、遠藤です。
先週のイベントでは、たくさんの方に来て頂きありがとうございました。
私自身初参加で、要領を得ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回のイベントでは、キッチン周りを担当したため
新品のIHクッキングヒーターを一番に使わせていただきました。
といっても、IHで、そうめんを茹でただけですけどね。
よくIHクッキングヒーターは、フラットなのでお手入れが簡単だといいますが
その点は、今回のイベントでの私を見て頂けましたら
ホント実感として感じて頂けたのではないかと思います。
そうめんを茹でると、すぐ吹きこぼれてしまうんですよ!!
イベントでも何度か吹きこぼしてしまいました(お恥ずかしい・・・)
でも、お鍋を外せば、簡単にきれいに拭くことができるのです。
お陰で、イベント後もきれいに保つことができました。
キッチンをどちらにしようか迷うとことですが
弊社に来て、キッチンを使ってみませんか?
IHにしようか迷っているのであれば、是非♪
見るだけでなく、実際使ってみると、自分にどちらが合うのか見つけられるかもしれませんね。
IHを使ってみたからこそ、ガスがいいと思うこともあると思います。
ご相談お待ちしています。
最後になりますが
今回のイベントお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました!!!