News・Eventニュース・イベント

2016年10月★『おうちを彩るウォールペイント』開催修了いたしました。

EVENT

第45回
夢のライフスタイルを実現!おうちを彩るウォールペイント

10月29日(土)14:00より、
弊社事務所の壁一面と棚とラックを、イベント参加者のみなさんでペインティングを行いました。

今回使用したのは、『Fallow&Ball』のペンキで、made in ENGLAND の最高品質のペイントブランドのものです。
その品質の高さから歴史的建造物を修復するのにも使用されている水性ペンキで、
フランスやトルコなど世界中から集められた最高級の天然顔料を使用し

他にはない、独特の奥深い色合い・発色の良さが抜群で、また、安全性に関しても、F☆☆☆☆に認定されていて、
身体や環境に有害なホルムアルデヒトなどの揮発性有機化合物(VOC)は含まないので、小さいお子様から幅広い世代に安心して使っていただくことができます。

 

今回使う色は、オリーブ色

 

広い範囲でのペイントですので、養生や壁のデコボコなどを埋める作業や

ヤスリ掛けなどの下準備は先に済ませており

はじめに、先生から今日のスケジュールや

実際に家でペイントをするときの注意点や

塗り方のコツなどお聞きして、いざ、作業スタートです。

 

大人も小さいお子様も、みんな夢中で、壁と棚に向き合ってましたw

ヒト塗りして乾かしている間に

カトリーヌ先生から

色のかしこい選び方などを教えていただいたり

新しい発見もあり、感激でした!

ラックもペンキの二度塗りをして、かっこよく仕上がりました!

2時間の作業を終え、見違える空間に変身し

思わず、壁をバックに写真撮影がはじまる程(笑)

 


完成した姿は、是非、見に要らしてください(^^)

カトリーヌ先生、参加してくださったみなさま、ありがとうございました♡

 

来月のイベントは、クリスマス間近ということもあって、リース作りを体験していただきます。

本物のグリーンを使用するので、素敵なリースが出来上がりますよ(^^)


ご予約フォーム

現在、ご予約受付中です。皆様のご参加お待ちしております!

こちらのイベントのご予約の受付は終了しました。たくさんのご予約ありがとうございました!