お客様専用ダイヤル

0120-006-120
  • TEL.06-6318-0061
  • FAX.06-6318-0062
  • OPEN 9:00〜18:00
  • CLOSE 不定休

アクセス

JRおおさか東線「南吹田駅」より徒歩3分

〒564-0043 大阪府吹田市南吹田1丁目5-21

あなたは、気が付いたら同じ色ばっかり手に取っている、そんなことはないでしょうか?
そして、これはどうしてだろう、そう思ったことはないですか?
 
色や光は私たちの心や身体に様々なメリットをもたらします。
太陽光を浴びる意味、使用する照明、インテリアや服の選び方、食べ物の選び方や心地よく感じるインテリアなど、
どれを取っても、色とは切り離せないものです。
色は単体で存在しないにも関わらず、紀元前から存在する色の世界。
宇宙から地上に届く色の波長が、私たちの身体に及ぼす影響も科学で証明され始めました。
まずは身近な「色にまつわる健康」に少し意識をして、日々の生活に彩りを取り入れてもらえると嬉しいです。


 
今回、講師を務めてくださるのは、
様々な教育機関や企業などので講習を行い、また実際にカラーコーディネーター・カラーコンサルタントとして活躍中の
OFFICE COLORCOLOR代表の武田珠佳さんです。
OFFICE COLORCOLOR 公式HP
 
インテリア、WEB、グラフィック、ファッションなど、様々なジャンルの色に精通し、配色理論でロジカルにコーディネートを提案実施する傍ら、色の持つ奥深さと不思議を追求していらっしゃいます。
 
色はもちろん、幅広い彼女の引き出しには、話に惹きこまれる人が続出です!
 


※政府緊急事態宣言を受け、ご参加はインターネット受講のみといたします。
 
今回は、リブランドでは初めての試みとなる
ZOOMでのインターネット受講が可能です!
ご自宅にいながら受講できるチャンスです♪
(事前にカメラ・マイク付きのPC・タブレット端末、もしくはスマートフォンの準備が必要となります。
PCの場合はお送りするアドレスをクリックし、名前を登録すると参加できます。
タブレット端末もしくはスマートフォンの場合は事前に「zoom」アプリのダウンロードが必要となります。
また受講者には支払い方法と併せて、別途詳しくご案内をさせていただきます)
 
【受付締め切り4月22日】
■2020年4月25日(土)10:30~12:30(受付9:45~)
■参加費:1500円(銀行振り込み・もしくはPaypayにて事前清算)
■場所:株式会社リブランド
吹田市江の木町8-18
(地下鉄御堂筋線江坂駅より徒歩8分)
■問合せ:info@liveland.co.jp
               0120-006-120
 
お申し込みは下記専用フォームよりお願いいたします。
皆さま、ぜひこの機会にご参加くださいね!