私たちも初めてのインターンシップの受け入れ!

 リブランドマネジメントは4名のインターンシップに、来て頂くことに

 成りました。

 先陣をきってN氏、お互い緊張の8日間!

 

 初めてのインターンシップ

 大学のインターンシップで今日から8日間、株式会社リブランドマネジメントさんに

 お世話になることになりました!

 初めてなので、昨日から緊張して夜もまったく眠れなくて寝不足からのスタートになりました。

 会社に初めて入ったら、みんな笑顔でおはようと言ってくれて

 すごく雰囲気の良い仕事場だなぁと思いました

 

グラフィックス1

 キッチンやリビングや部屋に置く家具などを見るのが幼い時から好きで、

 そこから不動産の仕事について興味を持ち始めました。

 私の理想は『リビング階段』があることです。リビングに階段があることによって、

 ちゃんと家族に ただいま が言えるからです。

グラフィックス2

 あいさつをすることによって、仕事や学校ですれ違いが多くなったとしても

 ちゃんと家族とコミュニケーションがとれるからです。

 そして、8月27日に行うリブランドイベントにもお手伝いに

 行かせてもらうことになりました!

 

 リブランドイベントでは、手作りピザを作ったり、流しそうめんをします。

 どんな感じのイベントか分からない状態ですが、みなさんと楽しく

 ピザ作りや流しそうめんができたらいいなぁと思っています!

 その他にも、焼きそばやスーパーボールすくい、輪投げなどの遊びも企画しています!

 

 楽しく交流を深められるイベントだと思います!

 一人でも多くのお客様に喜んでいただけるようにがんばりますので、

 家族や友達とご一緒にお気軽にお越しください!

グラフィックス3

投稿日: