お客様専用ダイヤル

0120-006-120
  • TEL.06-6318-0061
  • FAX.06-6318-0062
  • OPEN 9:00〜18:00
  • CLOSE 不定休

アクセス

JRおおさか東線「南吹田駅」より徒歩3分

〒564-0043 大阪府吹田市南吹田1丁目5-21

ライフスタイルの変化に応じて住まいも変化して行きます。
そのときこそが注文住宅のプランを考えるタイミングであることは明確です。
私どもは吹田市、豊中市を中心に住まいのご提案をさせて頂いていまして、住まい造りの第一段階はファイナンシャルプランと言う言わば予算の部分に着手致します。
誰もが知ることがなかなか出来ない予算の詳細ですが、今すぐ購入するか、頭金をためてから購入するかなどで長年にわたる住宅ローンだからこそ少しの工夫することで数百万円の違いがでてくることは否めません。
注文建築を3000万円で購入すると、それに付随する費用、たとえば諸費用、税金、ローンの利息などで生涯支払額は4500万円〜4800万円となります。
上記金額にでも300万円のも差が生じることは、賢くライフシュミレーションを考えることと、細部にわたりシュミレーションが出来る工務店が必用となってくるのでしょう。
私たちは特に注文建築のご提案は吹田市、豊中市を中心とした来た大阪が中止となりまして、土地購入まで含めますと高価なお買い物になることがは明白に成ります。
だからこそ住居費、教育費、生活費、老後費などを購入時点でシュミレーションを行い、債務超過(ローンの返済が出来ない)にならないのか、なるなら何時の時期かを知ることが賢いくらしの計画であることは間違いありません。
よく聞く世間の工務店のはなしですが、年収から借入金額をおおよそ7〜8倍とか、どのような根拠で提案しているかは伝えなく、一般的に問われることがよくあると聞いています。
住宅ローンの借入のは年収から算出される方法と、毎月返済額から算出される方法などがありまして、しかもその条件の上に金利がいくらで固定金利か変動金利、借入限度率は30%〜40%のどの部分を採用するかなど、いくつもの設定をすることで、安心できる借入が出来るのでしょう。
建築物だけが高価ではなく、諸費用と金利など含めた費用が買い物だと考えて頂くことで、豊かな暮らしを手に入れるこに繋がると思いますので、間違いのない注文住宅建設の工務店選びをおすすめ致します。
吹田市、豊中市でお探しの皆様、土地情報も含め取り扱いしておりますので、お気軽にご相談下さい。