一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

有機野菜水曜市~ 第14回 ~

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

第14回 1月6日(水)16:00~17:00

新春!初売りです(≧∇≦) 今年1回目の水曜市が始まりました♪

IMG_1349

冬のお歳暮や贈り物では、ドレッシングが種類も豊富&彩りがキレイでとても人気です☆

私は人参ドレッシングを購入した事がありますが、調味料の味ではなく野菜の素材の良いところだけが凝縮されていて、味が濃くてとても美味しいです( ´∀`)

これから、キャベツやセロリが旬になってくるそうで、この日のセロリは沖縄産でした。

IMG_1345

年末年始、忘年会に始まり~お正月~新年会、もうしばらくは胃腸さんに頑張ってもらう時期が続きそうですが、カラダに優しい食材を意識して摂りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

では、次回のマルシェの予定です ↓ ↓ ↓ ご来店お待ちしております☆★

第15回 1月13日(水)16:00~17:00

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ