一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

有機野菜水曜市~ 第12回 ~

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

第12回 12月9日(水)16:00~17:00

乾燥対策が気になるこの季節。

みかんが盛りだくさんです(≧∇≦)

IMG_1011

最近、ドラッグストアで化粧品を買いに行った時、お肌のチェックをしてもらいました。
私の化粧品のなくなるスパンは、だいたい2~3ヶ月に一度。
その度に、機械で計測してもらうのですが・・・
だいたいいつも血行不良なのですが、今回は・・・やはり水分量が減っていました(TдT)

みかんはビタミンももちろん摂れますが、こたつにみかん!とセットな位、こたつや暖房の中では水分補給にとても良いですね♪

ちなみに美容部員のお姉さんによると、お肌の誕生日は11月~12月との事。
その時期のお手入れがすごく重要だそうです。

IMG_1009

暴飲暴食になりがちなこの季節、栄養が偏らないように野菜や果物も積極的に摂りたいですね( ´∀`)

では、次回のマルシェの予定です ↓ ↓ ↓ ご来店お待ちしております☆★

第13回 12月16日(水)16:00~17:00

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ