一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

有機野菜水曜市~ 第3回 ~

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

第3回 10月14日(水)16:00~17:00

3回目になりました、水曜市★☆

この日のオススメは、しいたけです! めっっちゃ大きなしいたけ( ゚∀゚ )

IMG_9515

そして、野菜はもちろん果物も沢山入ってきて、彩りがキレイで見ているだけで元気になれます(๑´ڡ`๑)

第1回目に購入して下さった方が、ご来店に(≧∇≦) 嬉しい限りです♪

IMG_9520

朝晩と日中の気温差で、最近風邪が流行っています・・・風邪をほとんど引かない私も、ここ数日アレルギー?風邪?喘息になりました(~_~;) 油断大敵です・・・

久しぶりに病院に行って、前回のカルテによると、6年ぶりの風邪です。

これから、だんだんお鍋の季節が近づいてきますし、野菜をいっぱい食べて、ビタミン摂って体調管理に気をつけたいものですね。

DSC_0284

来週は、みかんが入ってくる予定です(❛ ◡ ❛)❤ みかん食べまくって、手を黄色くさせちゃいましょう(笑)

では、次回のマルシェの予定です ↓ ↓ ↓ ご来店お待ちしております☆★

第4回 10月21日(水)16:00~17:00

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ