一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

飲食店舗内装中

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

飲食店舗内装工事中

23日オープン! 現在作業員の方が奮闘中で工期は決して

余裕が有るものでは有りませんが、お客さんの要望なので頑張りましょう!

IMG_7712

 

見えている部分は入り口付近から厨房方向を見ています、現在出来型65%かな。

我が社の新人S氏、経験がまだまだ浅く施工の管理・工程管理・人員整理などに戸惑って

いますが誰もが通る道なのでグッとこらえて勉強です。

IMG_7711

 

木枠、額縁などは現場で加工してから取り付けを行います。

大工さんが木材を切断し毛羽立った小口にカンナをかけ表面の仕上げ、所定の位置に

取り付けます。

作業中は削りカスや切りくずなどが散乱していますが、もちろん作業終了時には奇麗に

片付けが行われます。 必ず行わないと明日の作業に影響しますよ!

IMG_7713

作業現場の皆さんご理解頂いていますよね、新人S氏作業終了時には皆さんに指示し確認

お願いします、大切な仕事です。

今日のところは飲食店舗とだけお伝えしておきますが、日々進化して行きますので、

ご覧の皆様はどこかのタイミングで「こんな店や!」とお気づきになられると思いますので

楽しみにしておいて下さい。

「ここにしかない空間を形に」をコンセプトとし質の良いものを提供し続けたいです。

 

 

最近の画像つき記事

ライター紹介

福家孝

小学校4年生から建築の仕事をすると決めて
終始一貫ぶれずにやってきました。
好きだからこそ続きましたし、これからも変わる事はないでしょう!

一級建築士/福祉住環境コーディネーター

お問い合わせ