一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

ショールーム見学

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

LIXIL ショールーム見学です

IMG_6660

LIXILはトステム、INAX、新日軽、サンウェーブ、TOEXという住まいのブランドが

ひとつに成って生まれた会社です。

住宅設備はほとんどが揃っていて、家の事ならワンブランドでプランニングが出来ます。

IMG_6659

 

キッチンなどはクリナップ、ヤマハ、TOTO、タカラスタンダード、オーダーキッチン

などと競合がたくさん有りますので、お客様の使い勝って、デザイン、衛生面、素材などの

好みが有るので奥樣方は非常に迷われるところでしょう。

決めては? 好み、相性ですかね! しかしキッチン専門メーカーが有利かも。

IMG_6644

 

このトイレはINAX賞品となります、衛生陶器と言えばやはりTOTOが売り上げNo1

間違い有りませんが便器に限りパナッソニックのアラウーノシリーズも善戦していると

思います。

色合いは濃い色より白など薄い色が清潔感有ってよく選ばれますし、お勧めしています。

ウォシュレット、自動開閉装置など機能は充実しています。

IMG_6652

 

トイレの付属品

ペーパーホルダーにタオル掛け、手すりと種類は豊富ですがたくさんを見ると

迷ってしまうので、態勢に影響が無ければトータルバランスを考え私たちが

あらかじめチョイスしておく方がスムーズにながれますね!

しかしたくさんありますね。

IMG_6642

 

ショールームは内装材も豊富に取り揃えてあり、楽しい木元にさせてくれます。

キッチンめのタイルをカラフルにまたはシックに。

選び方は自由ですがキッチン面材とインテリアによっておのずと方向は決まってきます。

間違えちゃうとやっかい? プロのアドバイザーに少しお手伝いをしてもらうのが

いいかな! 

IMG_6639

 

各社メーカーは充実のショールームを構えています。

実際に見て、触れて、使ってする方がイメージはわきますが、見れば見るほど

グレードアップにつながります。

仕方有りませんね!

私たちにオーダー頂きましたら予約させて頂きお供させて頂きますので、

お気軽にお申し付け下さい。

 

最近の画像つき記事

ライター紹介

福家孝

小学校4年生から建築の仕事をすると決めて
終始一貫ぶれずにやってきました。
好きだからこそ続きましたし、これからも変わる事はないでしょう!

一級建築士/福祉住環境コーディネーター

お問い合わせ