一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

はじめまして!

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

皆様、はじめまして。
この度入社いたしました、堀と申します(^^)

今回、初登場なので、少しわたしのお話を・・・
以前は、インテリア雑貨業界で働いておりまして、インテリアや雑貨が好きなのと、
お部屋のイメージをすることが好きということもあって、専門的にお部屋のプランを立てて行きたい!という思いからご縁があってこちらで空間プランナーとしてお仕事させていただいております。
ひとつひとつ教えていただくことばかりで、毎日刺激があって楽しく働かせていただいてます♪

最近のマイブームは、プロフィールにも書かせてもらっていますが、ぶらり街歩きです!
よく、はい?と言われますが、簡単に言うとお散歩です(^^)
これまで、江坂に来る機会が無かったので、街のことを知る上でも、最近は仕事終わりに駅周辺をぶらり歩いて、どんなお店があるのか探索中です。
この前は、パンケーキ屋さんを見つけたり、アウトドアのお店を見つけたりと江坂探索を楽しんでいます♪

だんだんと日が落ちるのが遅くなってきているので、時間を忘れてブラブラしてしまいそうですww

美味しいお菓子屋さんとか見つけたいな~♡

これから、よろしくお願いします!

 クロワッサンドーン

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ