一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

夏の思い出

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

夏真っ盛り!毎日暑いですね。

夏といえば!

DSC_0027

海、プール、キャンプ、花火、お祭り、浴衣、スイカ、かき氷、セミの鳴き声 などなど・・・

学生の頃までは、毎年 夏をこれでもかという位満喫していましたが、

社会人(大人)になってから、日焼けを気にしては、人混みを避け、

慌ただしく毎日を過ごしていると、セミの鳴き声で朝目を覚ますような事もなくなりました。

とはいえ、ただ暑いだけの夏はもったいない!毎年何か1つは夏を楽しみたいものです。

昨年は、友達とその家族達と大勢で福井県の海へ行きました。

子どもたちと海に潜って藻を取り、防波堤目指してマジ泳ぎ、砂遊び、

髪の毛は海水と砂で天然のWAX&ケープ、化粧はおろか日焼けなんか気にしてられない(笑)

可愛くビーチバレーでころではありません★

順番に叩きまくった砂まみれのスイカは、最終的に食べられるところは真ん中だけに・・・

それも楽しい夏の思い出ですね( ´∀`)

1438911450942

今年は何をしようかなぁ・・・

社内で話をしておりました、明日8月8日は淀川花火大会!

http://hanabi.yahoo.co.jp/spot/detail/i170691/

今では有料観覧席まであるのを、初めて知りました。

久しぶりに改札付近から河川敷まで、人混みに埋もれに挑もうかな。。。

 そんなこんなで、夏を楽しむイベント沢山ありますが、

リブランドマネジメントでも、8月29日(土)に楽しいイベントを企画しております。

ピザパーティ、流しそうめん、スーパーボールすくい、野菜の販売等々

今年の夏休み、ぎりぎりまで遊びまくりましょう♪

詳細は来週月曜日、8月10日公開予定ですので、乞うご期待٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ