一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の弊社にお任せください

まちデコール2015~タイル~

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

こんにちは♪ 田口です。

10/10(土)~18(日)の間、大阪で開催されました『まちデコール2015』

以前にご紹介させていただきました ↓ ↓ ↓ Artis / Maristo 様の大阪ショールームへ見学させていただきました。http://www.liveland.co.jp/event/machi-decor2015/

テーマは『食とインテリア』

まず、とっても可愛いハロウィンのタイルが入口でお出迎え(❛ ◡ ❛)❤

top

中に入って行くと、テーブルの上に、ランチョンマット~お皿に見立てたタイルの上に、ケーキが♪

4種類の展示品は洋菓子に合わせた作品で、スイーツをタイルで装飾することで、とてもゴージャスで綺麗なアートな作品でした。食べるのが勿体なくなります。

立体的なケーキの壁タイルも、新鮮で可愛い面白い作品です( ´∀`)

アベルコタイル2015

さらに奥へ入って行くと、今度は和菓子に合わせた作品が(*´▽`*)

こちらも器から、小鉢以外は全てタイル!まるで焼き物の器のようです!

秋の季節を感じる、素晴らしい作品でした。これから紅葉が色づいてきますね♪

DSC_0299

今回家族で見学に行かせてもらい、ワークショップは時間がなくて参加できませんでしたが、見るだけでとても楽しい時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

芸術の秋でした♪

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ