一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

LIXIL 最新のキッチン

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

こんにちは、遠藤です。

 

南港にあるLIXILのショウルームをちょっとだけのぞいてきました♪

キッチンの入口にあったのは「サンヴァリエ〈リシェルSI〉」です。

DSC_00001

ワークトップは焼き物の「セラミック」です。肌触りもちょっとザラザラとしていて、高級感いっぱいです。セラミックは、強度もあるので傷も付きにくいですね。

見た目だけでなく、引き出しを開けると便利な機能もいっぱいです。引き出しにいっぱい詰め込んでも、軽く引き出せそうな感じでしたよ。

DSC_00 - コピー

もう少し奥に、カップボードではなく、LIXILの収納シリーズを上手く使った食器収納が設置してありました。

DSC_000001

このような収納シリーズを使ったプランでは、壁面全体を使って収納を作ることができます。中の棚は可動できる棚や引き出しなどを追加することができるので、自分好みのものがつくれます。ただ、家電の蒸気には対応していなかったりするので、食器がたくさんあるご家庭向きかなと思います。私も食器を買うのは好きなので、壁面いっぱいにこんな収納があったらいいなって思いました。

 

カタログやパンフレットでみるのと違い、かなり具体的にイメージすることができます。購入をお考えの方は、是非、ショウルームに遊びに行ってみてください☆

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ