一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

リ・ボーーーン

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

先週はあんなにも、良いお天気だったのに、今週はパッとしない天気が続いて気持ちまで晴れないですね・・・

もうすぐ梅雨が始まるので、お出かけを予定されている方は今のうちに行かれた方がいいですよ!

私は先週、毎月恒例行事になっているUSJに行ってきました。
年パスを持っているので月一は必ず行っていますw

先週はお天気もよくって、しかも前日に“熱い男“松岡修造

熱い男 熱い男のコピー

が来てたということでもしかして混んでるかな?っと覚悟を決めていったんですが、
はじめにダイナソーに乗って、その次に連続でハリウッドドリームを前・後ろ・前と3回と連続乗って、ハリポタと
久しぶりにウォーターワールドとターミネーターと・・・と結構楽しんできました。

わたしたちは、基本乗り物だけを乗りに行くっていうスタンスで、毎回ハリウッドドリームは欠かさず乗っています。
前回から気づいたんですけど、、ダイナソー人気でハリウッドドリームの待ち時間が短くなっています(^^)
表示待ち時間の半分の時間、1時間も待たなく、すんなり乗れちゃえるようになっていました!
昔なんて、3時間待ちなんて当たり前だったのに・・・
そんなんで、調子にのって乗りすぎたことで心臓に毛が生えたのか、後ろ向きに乗っても物足りなくなってきてしまったのが、
最近の悩みになりつつあります。

でも、ダイナソーは今回でまだ2回目だったので、まだまだスリルは感じれそうですw
絶叫系が好きなわたしでも、怖くて声が出なくなるという・・・

ウォーターワールドもターミネーターも久しぶりに行って、
そうそう、こんな感じ~と思いだしながら鑑賞?して
帰ろうとおもったら、
クールJAPANコーナーが目に入ってきたので、初めてその地に足を踏み入れました!!!

なんか、進撃の巨人の模型みたいなのがあって、ストーリーを知らないので、この
壁から顔を出しているシュールさといったら(笑)

シュールすぎ

それに、顔のデカさからしてカラダはどうなっているんだ!?という不可思議に笑ってしまいましたw

こんな風に何度いってても新しい発見があるので、また来月も行きたいなってなるんです(^^)
なので来月も行って、リ・ボーーーーンしてきます!

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ