一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の弊社にお任せください

IHクッキングヒーターを使ってみました

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

こんにちは、遠藤です。

 先週のイベントでは、たくさんの方に来て頂きありがとうございました。

私自身初参加で、要領を得ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

DSC_0510

今回のイベントでは、キッチン周りを担当したため、新品のIHクッキングヒーターを一番に使わせていただきました。

DSC_0509

といっても、IHで、そうめんを茹でただけですけどね。

よくIHクッキングヒーターは、フラットなので、お手入れが簡単だといいますが、その点は、今回のイベントでの私を見て頂けましたら、ホント実感として感じて頂けたのではないかと思います。

そうめんを茹でると、すぐ吹きこぼれてしまうんですよ!! イベントでも何度か吹きこぼしてしまいました(お恥ずかしい・・・)。でも、お鍋を外せば、簡単にきれいに拭くことができるのです。お陰で、イベント後もきれいに保つことができました。

キッチンをどちらにしようか迷うとことですが、弊社に来て、キッチンを使ってみませんか? IHにしようか迷っているのであれば、是非♪ 見るだけでなく、実際使ってみると、自分にどちらが合うのか見つけられるかもしれませんね。IHを使ってみたからこそ、ガスがいいと思うこともあると思います。ご相談お待ちしています。

最後になりますが、今回のイベントお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ