一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

芸術の春?版画・影絵の世界☆

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

こんにちは、田口です☆

心に明るい彩りを補給しに、藤城清治さんの版画展に立ち寄りました❤

大阪で期間限定の版画展!これは何としてでも行かなくては!
と他の予定の行き先と逆方向でしたが、時間を生み出して行ってきました☺

藤城清治大丸梅田

入場無料の会場とは思えない展示作品の数に大興奮♪

影絵をはじめ、LEDの光を使った作品からデッサンまで、何時間でも見ていたい位、『かわいい』『キレイ』『すごい』を何連発したことでしょう☆

色使いが鮮やかで、太陽や月などの光やぼかしが優しく、1つ1つの細部に至るまで息を呑む美しい作品(*˘︶˘*).。.:*♡

★DSC_0955

91歳になれて今もステキな作品を手がけられ、展示会場にいるだけで癒され笑顔と感動を与えてくれます❤

ポストカードをいっぱい購入しました(*´∀`*)
作品集も沢山あり、選ぶのにすごく迷いました。

MX-3650FN_20160322_212743_0001

中でもこの、『生きるよろこび』が1番好きです。

生きるよろこび

次回は奈良県立美術館で、光のメルヘン展が開催♪

忙しい毎日に追われるばかりでなく、自分の感性を豊かにするためにも、また、楽しい癒やしの世界に包まれに行きたいと思います(*˘︶˘*)

MX-3650FN_20160322_212836_0001

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ