一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の工務店まで

一息できる空間でコーヒーを

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

こんばんは★田口です。

ここ数ヶ月、吹田市近辺内でしか過ごしておらず、久しぶりにミナミの方へ行きました♪

あまりにも外出らしい事をしていない事に気づき、これは非常に危険です(;´д`)

          DSC_0316

帰り際、大通りからちょっと中に入った通りに、小洒落たコーヒーショップを発見☆焙煎所なので、少し離れた所からも、コーヒーのいい香りがして、思わずcafeに変更( ´∀`)

経理をしている私も、最近はどこへ行っても内装にも目がいくようになりました。

          DSC_0314

入口に入ってすぐ、コンクリート?なんかちょっと違う?と思って、壁を触ってみたらコンクリート模様の壁紙でした。

2階へ上がると、今度は木目の壁紙に、バーの様なセルフのカウンター、天井は天窓で明るいので、室内がより広く感じます。

DSC_0311 DSC_0310

この日は10月も半ばを過ぎたのに半袖で過ごしているのにもかかわらず、暑くてアイスラテを注文しました。

本当は、ホットのラテを注文したかったのですが・・・(~_~;)

ここのお店、他のお客さんの注文しているのを横目で見たら、すごくキレイなラテアートをしてくれます!!!次に来る機会があったら、絶対カフェラテを頼もうっと(*˘︶˘*).。.:*♡

店内を目で見て楽しみ、コーヒー豆を買って帰り、美味しいコーヒーと香りに包まれて、癒し空間で一息できた1日でした(๑´ڡ`๑)

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ