一戸建て・注文住宅・新築・リフォームなら大阪北摂(吹田市・豊中市・江坂)の弊社にお任せください

第1回 安全衛生協力会総会 in鳥取 ★2日目★

カテゴリー: リブランド住まいのお役立ちブログ

こんにちは( ´∀`) 田口です。

総会2日目スタート☆★

IMG_0187

2日目、旅館出発前の集合写真☆★ タイミングよく雨は止みました。

倉吉城下町を散策~~情緒溢れる町並みがとってもステキで、落ち着きます(*´ー`*)

IMG_0220

この玉川と呼ばれる小さな川に、錦鯉が悠々と泳いでいました♪ ここでパプニングが・・・(;´д`)

デジカメを地面に落としてレンズが壊れてしまい、ここから一部スマホ撮影のため、少々画像がよろしくありません・・・

倉吉城下町

子どもたちが、城下町をキレイに掃除していました。素晴らしいことですね。でも、これを見て、絶対にゴミやタバコは道端に捨てたりできなくなってほしいと心から思います。

IMG_0251

 ↓ ↓ ↓ ん?なんか似てる???(笑) ↓ ↓ ↓

倉吉城下町2

砂丘会館にて、せいろ蒸しの昼食☆

IMG_0285

食後の運動に鳥取砂丘へ

鳥取砂丘2

ラクダに乗って、気持ち良さそうです♪ 飼っているかのようにすごくお似合いなのは気のせい?

鳥取砂丘

少し移動して、砂丘美術館を見学(*´▽`*) ただいまドイツ編が開催中でした。

DSC_0514

砂の美術館

この後、バスに乗ってから大雨が!ぎりぎりセーフです♪

DSC_0515

海鮮土産を買いに市場へ♪

おっちゃんがカニを500円負けてくれたけど、一緒に買ったカニの出汁、袋に入れるの忘れられていました。家に帰ってからショック。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_0518

カニ汁をサービスしてくれました♪  温まりますε-(´∀`*)

おかえり

はしゃぎましたね( ´∀`) お疲れ様でした。

また、明日からより一層みんなで力を合わせて、共に頑張っていけたら嬉しいです。

協力会社の皆さん、旅行会社さん、運転手さん、ありがとうございました。

また、来年も総会が開催できますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最近の画像つき記事

ライター紹介

リブランドマネジメント

空間をプロデュースするだけではなく空間ビルダーとして建物を創造し「心地よい時間を共有するための空間創り」という活動を通じて、関わる総ての人に笑顔を提供できればと思っています。
コンセプトは「ここにしかない空間をかたちに」
オープンスペースもありますので、気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ